ブログパーツ Vimeoにある「45rpmのオフィシャルサイト」をブックマーク! I Love 45rpm (或いは、45R)




以下が私の最新記事です。





このブログ「 I love 45rpm( フォーティーファイブアールピーエム ) 」の中の、
人気記事のチェックは、済みましたか?
では、45rpm好きのあなたの為に、
私が日々綴った「45rpm大好き記事」をお楽しみ下さい。
以下に、たくさん書いてあります。

■■■■■全ての記事を表示する■■■■■



ちなみに、過去のこんな記事も楽しいですよ o(^▽^)o


以下のバナーは、このブログ「I love 45rpm」オーナーである私「北海」の、
超「お勧めサイト」です。
少しでも、お得に45rpmのお買い物をしたい方は、是非どうぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
45rpmのお買い物をネットでするなら、
このサイトを経由すれば、お得なポイントがガンガン貯まります。
サイト名は「賢い人のお得なサイト | ハピタス」と言います。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ヤフオク」「楽天」「ZOZOTOWN」で、45rpmの買い物をする際、
私も、必ず「ハピタス」を経由します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まずは無料の「会員登録」が必要ですので、上記のバナーからどうぞ。
もちろん会員費等、全く掛かりませんのでご安心を(笑)



スポンサーサイト



--/--/--(--)
スポンサー広告

Vimeoにある「45rpmのオフィシャルサイト」をブックマーク!

site266.jpg

高精細度に対応した画質の良さから人気の動画共有サイト、
Vimeo(ヴィメオ)にある45rpmの動画を、
前2回のブログ記事でご紹介しました。
見て頂けたでしょうか。

それら動画は45rpmが、
「Vimeo」内のオフィシャルサイトに投稿されたものってことに、
皆さんは気づきましたか。

現時点でご紹介した2つの動画が全てなんですね。
ということで、
このVimeoの45rpmオフィシャルサイトをブックマークしておけば、
いつでも動画に辿り着くことができます。

Vimeo 45R_Official

もちろん私のブログ「I Love 45rpm」でリンクしておきます。
ご安心あれ!
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ戻る↑














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top
